もう風俗に緊張しなくて良い!!

風俗嬢が自宅にやってキター!!

女の子が配達されるSM

風俗のお店に行く時のあの緊張がどうしても苦手なボクでも利用出来るお店をついに見つけました!
デリヘルなんですが、デリバリーSMのお店なんです。
今まで普通のデリヘルしかなかったから、かなり嬉しいです。

先日利用したんですが、サービス内容も申し分なく、たっぷり90分間苛めてもらいました。
配達されてきた女の子が、ロリフェイスなのにSっていうのが良かったです。
辛口の言葉ですっかり虜になりました。
最後は、足コキとこっちが奉仕して終了しました。
色んなデリバリーのお店が増えているんですね!!








Site Menu
トップページ
その他のデリバリー
ナース服
お姉さんから攻められる
教師から犯される
耳より記事
サイトマップ

Recommend Contents


What's New
2012/02/09
耳より記事を更新。
2012/02/09
教師から犯されるを更新。
2012/02/09
お姉さんから攻められるを更新。
2012/02/09
ナース服を更新。
2012/02/09
その他のデリバリーを更新。
2012/02/09
風俗もデリバリーの時代!を更新。
2012/02/09
風俗もデリバリーの時代!をリニューアル


(C)風俗もデリバリーの時代!